ヤンバルの一番星弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


前衛弁当作家のnancyです。

今日は金曜日恒例シャケ弁の日。
朝ドラ「ちむどんどん」 のニーニーこと
竜星涼さんを描きました。

トラブルメーカーがいなければ
朝ドラではありませんが、
今回も強烈です。

本日のあさイチ に出演していらっしゃいますが、
実物は本当にかっこよくて
たまげました!!

そうそう、
まったく余談なんですが、
顔を見ていて、
「誰かに似てる…誰かに似てる…」と
頭の奥でずっと気になっているのですが、
現時点でまるっきり思い浮かびません。

頭の中の引き出しを
引っ掻き回してみましたが、
思い浮かびません。

しかし、
思い出したからと言って、
それが何になるわけでもなし…

とっちらかったまま。

それが積み重なって、頭の中はゴミ屋敷です。

今日の1曲…Lizz Wright – Dreaming Wide Awake


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA