ざわざわした話

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家のnancyです。

本日は夕方西条まで納品に行きました。
自宅から車で30分くらいのところです。

無事に簡単な打ち合わせと納品を済ませ、
帰りにガソリンを入れて帰ろうと思って
運転しておりました。

ガソリンスタンドの手前、
右折するものを
なぜか左折し、

なんと、その先は高速道路の入口。

料金所に吸い込まれ、
あっという間に高速道路を走行しておりました。

唖然!!

仕方ないので、
サービスエリアのスタバに入って、
シナモンロールを買いました。

帰宅したオットさんにシナモンロールを渡し、
わざわざ買いに行ったと言いました。

オットさんは
わざわざとは思っていないでしょうけど、

「わざわざありがとう」と言いました。




右折するところ左折の話をしたら、

えっガソリンは?
えっクリーニングは?
と聞かれました。

だから〜
説明する気力もありませんでした。

今日はたぶん、
そっちの道がヤバかったんだと思うのよ。
きっとそうなのよ。

ということにして、
早く寝る宣言をさせられました。


しかし、もうこんな時間。

今日の1曲…Karma · Aaron Parks

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    窓を開けて走ったら気持ち良く、車内で流れていた音楽が、高速に誘ったのでは?
    ひと仕事終えた安心感と、現実逃避がハンドルを左に切らせてアクセル踏んだのでしょうね。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    つかの間の休憩だったのかもしれません。
    今日も仕事の返事は来ず、週末仕事になりそうです。
    とほほ。

CAPTCHA