蒸しパンde オブラートアートワークショップ本日無事開催!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

蒸しパンde オブラートアート
ワークショップ本日無事開催!

おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

今日はフタバ図書 TSUTAYA GIGAフレスタモール岩国店
タリーズコーヒー内にて、
「蒸しパンde オブラートアート」ワークショップを開催しました。

ご参加いただいた皆さま、
そしてお世話をしてくださった皆さま、
この場を借りて
熱く熱くお礼申し上げます。

フタバ図書 TSUTAYAの岡本女子、栗原さんには
この企画が始まってからずっとサポートいただき、
ユニフォームのようにTシャツまで着ていただきました。
そして、
フタバ図書 TSUTAYA GIGAフレスタモール岩国店
タリーズコーヒーの皆さんの心配りにも感激しました。


ありがとうございました。


さらに
ザメディアジョンの
編集者 堀友氏、そして菊やん。
いつもめちゃくちゃ助かっています。

ありがとうございました。

さらにさらに!

広島FM 金曜日
Satoruman50 半世紀少年ミュージックショーのパーソナリティ
庄司さんにも当日声をかけていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

広島ブログの
ちよちゃん、輝きライフ見遊録さん
今まで宣伝、本当に助かりました。
ありがとうございました。


たくさんの方々に協力していただき、
今の私があります。
感謝でいっぱいの一日でした。

さて、
うちから現地まで片道1時間30分。
一人で車を運転して出かけました。

行きは何事もなかったのでありますが、
帰り、なぜかグーグルナビが途中で止まっており、
ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
それに気づかず
前のトラックについて行ってしまった私。

標識の違和感に気付い時にはすでに遅し。

岩国ICまでの道のりが
長〜く、複雑になりました。

おかげで錦帯橋を見て帰ることができましたよ。

そう、土下座してでも、
誰かに先導してもらえばよかった…と
思いましたが、すでに遅し。

何とか帰りつくことができて、
ひとまずハッピーです。

はっきり言えることは
今日はよく眠れるな…ってことですかね。


今日の1曲…Julius Rodriguez – All I Do

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    岩国の駅付近なら、岩国ICより大竹ICの方がわかりやすく時間的にはあまり変わらないかと思います。
    ところで、漫画と文章でお名前が違ってますよ。
    お疲れ様です。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    そうですね。大竹icの方がよかったかもです。
    ご指摘ありがとうございました。早速修正させていただきました。
    本当に助かります。

CAPTCHA