TAUJANの原さんと赤いバラ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


本日はオットさんとお出かけ。
TAUJANの原 龍啓さんとツーショット。
オットさんがかなり嬉しそうです。

原さんとは昨年末にお会いしたことがきっかけで
ご縁をいただき、アトリエにお邪魔させていただきました。

美味しいコーヒーやお茶を淹れていただき、
楽しい時間でした。
ありがとうございました。

オットさんは
失礼があってはいけないと
襟の付いたものを着て行きました。
そして、ワレワレはついつい喋りすぎるので
「とにかく気をつけようね!!」
と私に念を押したのですが、

会話が盛り上がり、時間を忘れました。

そう、居心地が良すぎたのです。

思い出すのは漆芸家の田中英一さんのアトリエにお邪魔した時

一緒にいる時間が惜しくて
ギリギリまでおしゃべりしていました。
そして、
アトリエの写真を一枚も撮らずに
ペットのヤギの写真しかなく、
オットさんに呆れられたことがあります。

今回も話し込んで、写真を一枚も撮りませんでした。

オットさんもです。

そう、写真を撮る時間すら惜しかったのですよ。

へこたれてばかりのいい大人ですが、
同性代の(私たちがちょっと年上)
こんなにカッコイイ人がいると思うと、
嬉しくなりますし、
襟を正さねば!と背筋がすっと伸ばしてみるのです。

一瞬。


さてその後、
パンクでロックなお花屋“Cypeさん”へ伺いました。

いろいろとお願いをしましたよ。

本当に美しいですね。
お花は癒されます。

持って眺めていると
感謝や気持ちを伝えるにはやはりお花なんだな…とつくづく思いました。

いつもありがとうございます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA