ミザリーサイコパスカレー弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家そして銀職人の奥さんのnancyです。

今日はミザリーサイコパスカレー弁当。

カレー番長シリーズ。
ミザリーのナンを作りました。
久しぶりに。

ミザリーは
1990年製作のアメリカ映画。
スティーヴン・キングの小説の映画化作品です。
そう、主演のキャシー・ベイツがめちゃくちゃ怖かった。

今朝のことですが、
ナンを作っている横にオットさんが現れ、
「絵がうまいね〜」と褒められました。

サイコパス感がにじみ出ていると…

それを聞いて、
これまで生きてきた中で私の体験した
人怖話が幾つか浮かんできて
鳥肌がたちました。
ほんま、何度も何度も言いますが、
幽霊よりも怖いのは人間ですよ。

さて、今日のカレーは
ピーマンとズッキーニのキーマカレーです。
今日はスパイスにマスタードシードを足してみました。
プチプチした食感がプラスされました。

でも入れると入れないと違いがわかりませんでした。

そしてピーマンはグリルで焼きすぎ?ってくらい焼いて
入れています。
この丸ごと焼きピーマン。出汁につけてもええし、ポン酢でも美味しいし、
よう使います。




さて、本日の漫画です。

何を観るタイプなのか書かれていませんが、
当然映画です。察していただければありがたいです。

ジェラシックパークをホラーだと言った男です。

当然ミザリーは観ていません。
解説は超ヘタクソな私がしました。
たぶん、一生あの怖さはわかんないと思います。

おじさんが監禁されるという設定。

寝られなくなったらいけないので、
もうこれ以上、あらすじも言わない。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA