「カレンダーの絵、これがイイんじゃね?」コメント募集

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

なんと!今年もカレンダーを作ります!!

ただいま、新しいカレンダー制作をしようと
気持ちだけは盛り上がっておりますよ。

カレンダーを作るにあたり、
13ほど弁当の画像が必要です。
それを選ぶのも一苦労。
その先も二苦労あるのですが、

まず一苦労を通過しないと自分の気持ちが盛り上がらないので
次のステップに進めません。

そう、私の場合、
なんでもそうですが、「気持ち」が一番大事。

まだまだ、ものすごく頑張れるけれど、
もうこの年齢になると
「気持ち」がなくなると動けないのです。

だから、
ワクワクするようなコメントをいただいたら、
ちょっとは動けるかな〜と
そこはほぼ他力本願でお願いしたいのです。

今回もあみだくじプレゼント企画と合わせまして、
「カレンダーの絵、これがイイんじゃね?」コメントを募集します。

締め切りは2022年7月15日まで
後日抽選はインスタライブであみだくじによる当選者発表しますよ!!

そうです!!久々で〜す!!

抽選方法はこの動画のコメントに
「カレンダーの絵、これがイイんじゃね?」を書きこめば、
エントリーとします。

よろしくお願いします。

さて、これはお知らせです。
最近、今日の1曲でyoutubeの動画のリンクをはっていると
めちゃくちゃエラーが出ます。
なので、音楽の紹介をしていたのですが、
一旦なくしてみます。

楽しみにしていた方もいらっしゃったかと思います。
本当にゴメンなさい。
しばらく様子をみますね。

広島銀行高屋支店での展示が少しバージョンアップしました!!

限られた店内に机を置いていただき、
ポップまで作っていただきました。
本当にありがたいです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


コメント

  1. ひまわり姐

    アマビヱちゃん!

    普通に選んだけなので、nancyさんをワクワクさせられませんよね
    ごめんなさぁい

  2. やんじ

    どの動画?

  3. nancychannel3

    やんじさん

    今日の1曲のリンクです。

  4. nancychannel3

    ひまわり姐さん

    ありがとうございます。アマビヱちゃんを忘れないでいてくれて嬉しいです。
    何千枚も印刷して、たくさんたくさん配りました。
    その時の気持ちを少し思い出しました。

CAPTCHA