ビュフェの曲がったピエロの顔

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

ベルナール・ビュフェのピエロの顔をモチーフに
ナポリタン弁当を作りました。

焦っていたこともあり、
首が少し右に曲がってしまいました。
原画よりもちょっと不良っぽい?かな…

…からの今日の漫画

そう、これは私の癖なのだと思いますが、
私はまっすぐというのが若干苦手。

どちらに傾いているとか
曲がっているのが
なんだか落ち着きます。


そう、会う人会う人「漫画楽しみにしてます」って言ってくれます。
こんな下手くそでオチのない漫画なのに
皆さん優しいね〜。

そうそう、この漫画にも書きましたが、
根性は曲がっていますが、
この言葉はストレートに喜んでおります。

ときどきは褒めてもらわないと
そしてそれをまっすぐに受け取らないと
とてもとても続けられませんよ。本当。

「やってられるか!!」と思うような毎日で
曲がってしまった根性です。

ですが、優しい言葉はめちゃくちゃ癒されます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA