月曜日はダルすぎて塩むすび対応

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は塩むすび弁当。塩対応の顔で作りました。

先週もいろいろありまして週末まで仕事を引っ張ってしまい、
土日ともに遅くまで仕事。
ですから眠たくて眠たくて、
無理やり体だけ起こして、フラ〜と台所に立って
大きな塩むすびを作ったら

弁当作りは終了。

久しぶりのゾンビ化状態でした。

おかずは昨夜の残りと
具を足した即席味噌汁。
コンロ使用は湯を沸かしただけで、
しめじとネギ、ミョウガを生のままスープジャーに入れ、
即席味噌汁にお湯を注ぎました。

やる気はおろか
前向きなモノはなんもでんかったですが、
なんとか弁当にはなりました。

午後になるまで、頭の半分は寝ていて、
ゾンビ化状態で仕事をしていたら、
あっという間に夜になりました。

今日はカビキラーの匂いが少し残るお風呂にゆっくりつかって、
早めに寝ることにします。

あっ!!その前に明日の弁当はどうしましょう…



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA