森下くん完封おめでとうオムライス弁当を作ったよ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

昨夜カープ勝ちました‼️
森下投手完封勝利おめでとう‼️
エエ勝ち方してくれて気分のイイ朝、
さっそく森下くんの弁当作りました。

オムライスとありますけれど、
オムとチキンライスの具は
ご飯の下に隠れています。

顔はスライスチーズとオブラートアート。
胴体は卵の白身焼きです。
めでたいので最後に金箔を散らしました。

そう、明日からオットさんお盆休みです。
お盆休みですが、
お弁当がいらないだけで
なんだかんだ忙しいね。

私は暑中見舞いが
ついに残暑見舞いに切り替わり、
まだ終わってないし、
仕事もたまっとる。
掃除もできていないし、
「嫁」としては最悪だ。

でも、昨日の森下くんのナイスピッチングには
元気と勇気と開き直りをもらった。

最後のが一番大きい。

今日も急な呼び出しで、
スケジュールは大混乱だったけど、
オットさんとの夜の食事会は
少し遅れただけでキャンセルにならんかった。

私の大好きなブーゲンのタンシチューとパエリアは


いつも変わらず私の心と胃袋を満たしてくれる。
いろいろ辛いこともありますが、
食べ物はたくさんの命でできている。
そのことに感謝して、美味しくいただきます。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA