オットさんのマイブームに乗ってあげたmåneskin来日記念弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はmåneskin(マネスキン)来日記念弁当。

前衛弁当作家のnancy です。

インスタでは詰め詰め動画アップしておりますので、
そちらも見てくださいね!!

今日はオットさんの熱烈なリクエストで
måneskin(マネスキン)のvocal Damiano Davidの顔を
ただ描くのではなく、
システィーナ礼拝堂の天井画「天地創造」のアダムの顔にすげ替えてみました。

メインは黒米入りごはんに豚焼肉。
その上にさらにひじきの煮物を敷き詰めて
チーズのオブラートアート。

しその葉をしきりにして、
舞茸の炒め物と塩茹でブロッコリー。
プチキュウリとプチトマトと
サラダ用の海藻を飾っています。

さりげなく書きましたが、
プチキュウリは
マイクロきゅうりともいい、
プチトマトくらいの大きさで、
見た目は小さなスイカのよう。

食べるとほんのり酸味のあるウリって感じ
フォルムがコロっとしていてかわいらしいです。

あまりスーパーで見かけなかったため
先日はじめてその存在を知りました。
自宅でも簡単に育てられるらしいので、
挑戦してもいいかも…と

やりもしないのに思いましたよ。

さて、måneskin(マネスキン)。
来日しているので、数日前からオットさんがsnsで追っかけまくりです。
楽しいことが一つでもあったら幸せですね。

私はそこまでファンではないけれど、
オットさんのマイブームに乗ってあげました。

私も疲れているんですけど、
オットさんだって休みあけでシンドいだろうからね。

弁当を持たせ、
手を振って送り出し、
ドアを閉めて
一人の時間。

ああ…最高だ…と思ったのは
ここだけの秘密。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA