一つ終わればまた次へ。「大人になったら宿題がなくていいな…」は 子どもの幻想です。

  • HOME
  • BLOG
  • 前衛弁当展
  • 一つ終わればまた次へ。「大人になったら宿題がなくていいな…」は 子どもの幻想です。
DSC_0736_TEMP

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日に引き続きお知らせです。
同じことを書きます。

大事なことは二度三度書きます。

『誰でも・いつでも・無料で』をコンセプトとした
アートを楽しめるオンライン美術館「 HASARD」
私の弁当展が開催されることになりました!!

父の事でバタバタしている時と
弁当展の準備と重なり、
今の私は8月がやっと終わった感じです。

そしてやっと告知ができるところまできました。

展示自体はオンラインなのですが、
私の告知方法はsns等のおしらせ以外に
とってもアナログで面倒くさい方法にこだわります。

そうdm。

今回は1500枚印刷しました。
そして今日配ったのは30枚ほど。
明日からじゃんじゃん送ったり配るつもりですが、
配り終えることができるだろうか…という
一抹の不安と弱気がふっと浮かぶのです。

いつものことですが、
しびれるような緊張感の中、乗り越えた道の先には
今までと何ら変わらぬ
ため息をついている私がいるのです。

夏休みの宿題を終えたら、
冬休みの宿題があり、
さらに春休みの宿題が待っている。
その上、毎日宿題だらけ!!
無限宿題地獄じゃ!!と息子が叫んでいたことを
思い出しました。

「大人になったら宿題がなくていいな…」は
子どもの幻想です。



テーマ「弁当曼荼羅展」
開催期間:10月16日〜11月30日
今回はアートをモチーフにした弁当だけを紹介した展示になります。

オンライン上に公開されますので、
いつでもどこでも誰でも鑑賞は無料です。

「 HASARD」はオンラインと言っても通常の美術館と同じように、
常設展示や特別展示があり、個展も開かれています。
自宅が美術館になってしまうので、
自分の好きな時間に好きなタイミングでアートを楽しめます。

「弁当曼荼羅展」のdmがあります。
qrコードを読み込んでいただくと「 HASARD」に飛びます。
オンラインということで、新しい試みもしております。
ウッドワン美術館の学芸課長 重藤嘉代さんにも解説を寄せていただきました。

見るだけでなく、読んで、聞いて面白い展覧会を目指して
準備を進めております。

どうかどうかご来場くださいませ。

そして、dmを置いてくださる方、
配ってくださる方がいらっしゃったら、
ご一報よろしくお願いします。


カレンダーを同封してお送りさせていただきます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. やんじ

    あまり力になれないかも知れませんが、DMを送ってくださいね。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    ありがとうございます。送らせていただきます。
    いつも感謝してます。

CAPTCHA