グーグルさまのおかげで、あこがれの森岡書店で似顔絵を描いてもらいました

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • グーグルさまのおかげで、あこがれの森岡書店で似顔絵を描いてもらいました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

以前から気になっていた「一冊の本を売る書店」森岡書店に行ってきました。

昔なら方向音痴の私はとてもとても辿り着けなかった場所
グーグルは
古びた、けれどとても美しいビルの中にある、
小さなギャラリーに案内してくれました。

そう、この独特な装飾、ビル全体が醸し出す空気感に
まずやられてしまいました。

なんとお隣のビルまで素敵!!

この日は
エイドリアン・ホーガンさんの 『A taste of Drawing』展の最終日。
ジンを買った人に似顔絵のプレゼントがあるというので、
描いていただいたのが、一番上の絵です。

そして、図々しくも
私の本エイドリアンさんにもらっていただき、
森岡さんはご不在だったので、恥ずかしながら…と託しました。

近くでもう一つ用事を済ませ、次の場所に急いでいると

横断歩道のこっちと向こうで、
森岡書店で出会った渡辺えみさんにばったり。
その場で立ち話しました。

素敵な展示会を予定されており、
ご案内をいただきましたよ。

スタンプラリーみたいな旅は嫌なので、
行き先も場所も、その場で決めて歩き出す私。
失敗もありますが、
こんな出会いがいっぱいあるからやめられません。

そして
それができるのもグーグルさまのおかげ。
ありがたいありがたい。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA