とにかく裏ごし!カバ山水弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は枯山水ならぬカバ山水弁当
ふんだんにポテトサラダを使い、作り上げました。

岩に見立てたのは唐揚げ。
ポテトサラダの下は
炒り卵と小松菜炒めを挟んだご飯が入っています。
サブでバターナッツのポタージュ作りましたよ。

顔を描いてずっと飾っていたのですが、
そろそろ食べんといけんよね。ってことで

今日は30分早く起きて、
ジャガイモと
バターナッツを裏ごししたんよ。

ここで手抜きをすると出来上がりが
まったく変わってくるからね。
丁寧にやりました。

何の話をしてるんだ?って感じですが、
何にでも当てはまる話。

そうそう、
カバちゃんも
ポテトサラダです。


早起きしたら、眠たいので、
この辺で終わります。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA