ネイティブちゃんパンでcoyoteさんにサプライズを仕掛けるの巻

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

革作家でアーティストの
ネイティブちゃんこと、coyoteさん
東広島のフジグランに出店しているというので、
近いから行こう…行こう…とオットさんと言ってたら
最終日になってしもうたんよ。

手ぶらでは行けんということで、
私がときどきワークショップをしている
「蒸しパン de オブラートアート」で
ネイティブちゃんパンを作って持って行きましたよ。

蒸しパンでオブラートアート。
周りに蜂蜜を塗り、カラフルな砂糖菓子で飾りました。

そしていよいよフジグラン東広島の会場、
なぜかオットさんが贈呈の儀を

パカッ!!

ネイティブちゃんパン!!
coyoteさんとても喜んでくれました!!

サプライズ成功です!!

蒸しパンはセブンイレブンのパンだし、
オブラートアートだって簡単にできます。
だけど、
愛とエネルギーを詰め込んでますから
すごく喜んでくれるんよね。

三人がいると、
ちょっと空気が変わりましたよ。

その昔、
雑踏の中で1時間くらい立ち話をし、
恥ずかしくて人には言えないような夢を語り合ったことを
思い出しました。

そう、これから大化けする(かも)な三人です。
あはは。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA