TBSテレビの「ひるおび」で前衛弁当紹介されました!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日ではないんじゃけど、
1日フライングでシャケ弁を作りました。

恵俊彰さんを描きましたよ。


そう、TBSテレビの「ひるおび」のオープニングで
前衛弁当をご紹介いただきました。

そのために作った弁当です。

本当にありがたい。
微妙ではある弁当なんですが、
恵さんもとても喜んでくださり、
スタジオでも盛り上げていただき、

私、感無量でございます。

番組の中でオットさん登場です


オットさんの動画の一コマなんですが、
目は赤いし、
むくんでいるし、
寝起き感がバンバンに出ています。

ちなみに動画を撮った私はノーメイクにパジャマ。
テレビだろうと何だろうとギリギリまで寝ているのが私流。

人のことをとやかく言える立場じゃございません。


そんなわけで、
昨日話があって今日の放送。なんとかやり遂げました。
今日は早めに寝ます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA