ふたりぼっちドリフ焼き

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日のおやつ。
ふたりぼっちのドリフ焼きを作りました。

ルヴァンカップ
サンフレッチェの応援をしながら
昼ご飯にピザを食べ、
それでもまだまだ試合は続いていたので、
手持ちぶたさにおやつを作りました。

結果は皆さんご存知2―1で逆転勝ち!
ピエロス ソティリウ 選手のゴールの瞬間、
2回とも手元が忙しすぎてどちらも見逃しました。

オットさんは勝利の瞬間泣いとりました。

夫婦共々涙腺が緩みまくっとるから
その姿を観て、私も泣くというね。

おきまりのパターンです。

さて、ドリフの二人は白玉小麦粉団子で作りました。
どら焼きはセブンイレブン。

そう、私のギャグセンスの原点は
ドリフの8時だよ全員集合です!

寂しい時、
悲しい時、
やるせない時、
腹が立った時、

どうやったら
ドリフ的笑いに変えられるかいつも考えていますよ。

そう「人生はドリフだ。」

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA