今日の弁当はジャック・スパロウピザ。1本のもやしがポイントです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日の弁当はジャック・スパロウピザ

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』で、
主人公格である海賊ジャック・スパロウをモデルに
ピザ焼きました。

市販ピザを使って、
ソース、パプリカ、シーフードミックス、マッシュルーム、チーズをさらに増し、
一見豪華に仕上げております。

今まで生地から作っておりましたが、
どうも多すぎると。
そして、面倒なので、
気楽にできる、冷凍やらのマルゲリータなんかを使い、
作っております。

ホームベーカリーを買えばええのにね。
何年も思いながら、
これ以上家電を増やしたくないし、
買った途端の使わなくなる呪いが
我が家にはあるので、

躊躇中でございます。

さて、

時流に乗れず、
ハロウィンをスルーしてしまいましたが、
冷蔵庫にドクロを作るためのマッシュルームを買い置きしてたので、

このピザを作りましたよ。

そう、
正直に言うと流れに乗るつもりだったんです。

年々歳々世の中のスピード感からこぼれおち、
右腕を大きく伸ばしているのが
私の人生です。

ちなみに最後に1本そえた”もやし”が
このビザ弁当のキモです。

誰も触れてくれないけれど、
一人でウケました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA