今日のシャケ弁は小池栄子演じる北条政子の目力

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁で
小池栄子さん演じる北条政子を描きました。

北条政子といえば、
岩下志麻さんを思い出すどっぷり昭和の私ですが、
小池栄子さんも素晴らしい!

「鎌倉殿の13人」いよいよ最終回です。
後半も後半で気になりはじめた私。
途中のお話は知らないのですが、
最後だけは見とどけようと思います。

そう、今年もいろいろありましたね。
大河ドラマも最終回。
ドラマもクライマックスなら、
我家の慌ただしさもマックスです。
年末に向けて、
いろいろ決着つけんといけんことがいっぱい。

そう、今年はクリスマスディナー&ライブは中止させていただきました。
毎回会場になっているncafeに
問い合わせが何件かあったみたいです。
ありがたいことです。
同時に本当に申し訳ないです。

他の方に演奏していただくという話でしたが、
「nancyさんがダメならやりません」と言ってくださり、
それもありがたいことでした。

ちょっと泣きました。

今年のライブをお断りしたのは
ちょうど両親がコロナになった頃です。
二人がこれほどまでに回復するとは
その時は予想できませんでしたから、
入ってくるお仕事、企画の話はずらしてもらったり、
お断りさせていただきました。

両親のことはめちゃくちゃ心配な上に
ほぼ仕事を断らない私なので、
「仕事が入らなくなったらどうしよう」という不安で
正直相当苦しかった…


そんなこんなで、
わき目もふらずに走った一年。
大河ドラマの最終回でしみじみ感じる疾走感であります。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA