世界バンダム級4団体統一王者井上尚弥選手 ブラボーです!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁で
世界バンダム級4団体統一王者井上尚弥選手を描きました。
格闘技とかまるっきりわからん私でも
ボクシングをしていて、すごいレベルにいて、
にもかかわらず、
顔がきれいなままなのは
めちゃくちゃ強いってことですよね。

すごいなぁ〜と思いました。

ほんまサッカーもボクシングも「ブラボー」ですね。
大橋会長の顔…
キャラ強すぎて描かずにはいられませんでした。

さて、
今朝外に出ると道が真っ白でした。
オットさんは雪の中職場に出かけて行きましたけど、
こんな日は
心から素直に「偉いねぇ〜」「すごいねぇ〜」と言うて
送り出します。

私はフリーになって、
お勤めをしなくなって、
自宅で仕事をするようになって、
30年くらいになるかな。

毎年この季節になって雪が降ったら、
オットさんに声かけてます。

嫌味に聞こえるかもしれませんが、
口に出して言います。

そうそう、
見送りで窓を開けようとしたら、
窓枠が凍っていました。

寒いはずです。
思いっきり窓を開けましたら、
バリバリバリっと
すごい音がしました。

ただ凍っていただけなら良いけど、
どこか壊れたかもしれません。
安普請の上に築30年。
私同様、かなり痛んでおります。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA