多忙な師走は自分に甘く

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


クリスマスの朝から、
オットさんはお礼状、
私は年賀状の宛名書きをプリンターにしてもらっていました。

それでクッキー缶を開けたんです。

ちょっと前まで
あまりお菓子を食べなかったのですが、
このところ、
気がついたら食べてしまっているのです。

そう、気がついたら
クッキー缶がカラカラと軽くなっていました。

50代前半は
ストイックに食事制限ができていて、
少しシュッとしていたはずなのに、
60代を前にして、
ずいぶんプクプクしてきました。

もう、厳しいダイエットなんかもする気にならず、
とにかく自分に甘い。
そんなどうでもいいことを思いながらも

26日に年賀状を郵便局に持って行って
元旦に届くかしら…と
ほんの少し意識が切り替わったら

手が伸びる。
アンデルセンのクッキー缶。

油断も隙もありません。

どうか正月は
食べたものが消化しませんように
特に糖質と脂質。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA