冨永愛さんの美に対する意識の高さと強烈な影響力の前に、私はいとも簡単に跪きます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁で冨永愛さんを描きました。

怒られそうなので、
緊張して細い線は細く、丁寧に丁寧に描きましたよ。

人によって態度を変えるのは人としてどうなのか?って言われそうですが、
そんなものです。人は。

さて、富永愛さん。
先日、リポスフェリックビタミンCを飲んでいると聞きました。

そう、私も飲んでいます。

それで?と言われそうですが、ええんです。
私だってアンチエイジングのアの字くらいは気にしています。
それで数日前、注文しようとしたんですよね。
したのですけど、なんと品切れ。
注文が殺到しているに違いありません。

私は数年前にこのサプリと出会い、
いろんな人に勧めていますが、
私に影響されて飲み始めた人は皆無です。

ところが、
富永愛さんが飲んでいるという情報が流れると
日本中がザワついて入手困難になるのですね。

説得力、影響力の差。まざまざと見せつけられました。

だから私はさっさとビタミンCは諦めて、
ヘム鉄のカプセルを買いました。
冨永愛さんも言います。鉄も大事なんだって。

こんなことを私が言うても
影響を受ける人は皆無じゃと思うけれども…
私が信頼する美容院のオーナー夫人も
最近はヘム鉄飲んでいるそうです。
その前はナイアシンアミドでした。

確かに美しい人です。
私だって彼女の口コミで買ってしまいます。
同時に私には説得力と影響力がないことがわかります。

自分を俯瞰で見て冷静な判断を下す。
そして自分の立ち位置をわきまえる。
これが大人というものですから。
そこは素直に認めます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA