まさかの故障からimacが無事帰還、今年も自転車操業の予感です

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • まさかの故障からimacが無事帰還、今年も自転車操業の予感です

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日、故障したパソコンが帰ってきました。
そう、狐につままれたような感じです。
外付けのハードディスクとつないでいたので、
突然ぷんっと!!画面から光が消えた時のまんま、

蘇りました。(感涙)

あの夜、パソコン画面から光が消え、
よくわからない文字の羅列を見た瞬間。
私の目からも光が消え、
大げさではなく、
一瞬この先デザイナーを続けていく意地みたいなものが
消失してしまいました。

どうしてよいやら
頭が真っ白になったのです。

あれから一週間。
最悪の事態もあり得るので
たくさんの方にお詫びを言い、協力していただいて、
データを送り直してもらったり
途中で直近必要なデータを瀕死のハードディスクから取り出してもらい、
昨日のイベント準備も
チラシ、冊子の入稿も
進行中のお弁当企画も
サブのパソコンに頑張ってもらって
なんとか無事にやり遂げることができました。

本当にありがとうございます。

月並みな話ですけど、
このハプニングがあったことで、たくさんの気づきがありました。
またお金がかかる予感なので、しっかり働きたいと思います。


今年も必死に自転車漕ぎます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA