映画を観てないとわからないでしょうが、ウインナーソーセージだらけのWinner重です

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日もエブエブお祝い重

昨日に続き、
映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の
世界的ヒットの願いをこめたおせち重。

二の重は「ソーセージバース重」です。

映画を知らない方は
なんのこっちゃですけど、
3月3日日本公開なので、まだ観れません。

だから予告編をどうぞ→

指がソーセージになっている世界を、
(何を言ってるのかわからないですよね)
ソーセージで埋め尽くされたお重で表現しました。

ウインナーソーセージしか入っていないお重なので、
作り方を書いてみましたよ。

❶ポテトサラダにターメリックを混ぜて底に敷き詰めます。
その上からマスタードソースを塗ります。

❷ディアドラ(中央の人)をのせる部分にポテトサラダを盛る。
ウインナーソーセージをランダムに切り、
マスタードソースの上に挿していきます。

❸「はんぺん」とチェダーチーズにオブラートアートで作ったディアドラをのせ、
白玉小麦粉団子で作ったソーセージの手をのせます。

ソーセージを固定するためにポテトサラダを使ったのですが、
ポテトサラダとSBのマスタードソース、それにソーセージ。
間違いない味で、
これが一番評判が良かった。

正月料理であるあるの
おせちよりもオードブルの方が早くなくなる現象が
ここでも起こりました。

さて、全国公開は3月3日
ウインナーソーセージは「ウインナー=Winner」ということで、
勝負事がある時に食べる験担ぎ食材。
全国の映画館でたくさんの公開映画がある中、
Winnerになれたらエエねってことで、

わかりにくいのですが、作りましたよ!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA