本日あさイチの「プレミアムトーク」のゲスト新納慎也の似顔絵をFAXしました

  • HOME
  • BLOG
  • 似顔絵
  • 本日あさイチの「プレミアムトーク」のゲスト新納慎也の似顔絵をFAXしました

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先週の金曜日、あさイチのプレミアムトークで、
冨永愛さんの似顔絵がテレビ画面に映ったことに気を良くして、
本日も描きました。新納慎也さん。
とにかく顔が小さい。


今日も新納さんの後ろに似顔絵を飾って頂きましたよ。

この似顔絵はテレビを観ながら、描くのですが、
今日気づいたことなのですが、すごく頭が回ります。
オットさんを送り出した後、
ボーとその日1日のスケジュールを考えるのですが、
時間だけが過ぎていく毎日でした。

ところが、
朝似顔絵を描いて、faxをして、
その後の作業がとてもスムーズなのです。
ボーとして過ごしても、
似顔絵を描いて過ごしても、
重い腰はなかなか上がらず仕事に取りかかれないのなら、

一緒だな…と思って
無理せず続けていこうかな…と思いました。

絵は描けば描くほど達者になります。
時間をかければかけるほど上手になります。
ですが、
良い絵が描けるかどうかはわからない。

だからめちゃくちゃ面白い!!

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA