誕生日に息子と一緒に三人で食べたScureのケーキと甘酸っぱい気持ち

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 誕生日に息子と一緒に三人で食べたScureのケーキと甘酸っぱい気持ち

広島ブログ

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!


昨日は私の59歳の誕生日でした。
それでね。
たまたまなんですけどね。

広島出張がありまして、
午前中の商談なので、
前日…つまり昨夜東京から帰ってきてくれました。

神さまがご褒美をくれたよ〜!!

夜遅くに帰ってきて、
一緒にご飯を食べて、
自分の部屋で寝て
今朝駅まで送りました。

顔見て話したのは3時間くらいだけど、
とっても貴重な時間です。

そう、久しぶりに三人でケーキを食べました。
オットさんがオーダーしてくれた
Scureさんのイチゴのムース。
中にはピスタチオのムースが入っていて、
めちゃくちゃ美味しいばかりか、
見た目もきれい!!

そして、二人が歌ってくれたバースデイソングは
私の宝物になりました。
寂しい時、
苦しい時、
へこたれた時、
悔しい時、
やさぐれた時、
腹がたった時、

…多いな…

このビデオを見て頑張ります!!

どんなプレゼントよりも嬉しい息子の帰宅。
神さま、ええ子にしてますから、
またよろしくお願いします。

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA