カメレオン俳優濱田岳さんのシャケ弁と美容院に行けた話。オットさんをしばきたくなった話

  • HOME
  • BLOG
  • シャケ弁 , OBENTO
  • カメレオン俳優濱田岳さんのシャケ弁と美容院に行けた話。オットさんをしばきたくなった話

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁で濱田岳さんを描きました。

下書き探しの段階で、
あまりにも役柄によって雰囲気と顔つきが違うので、困りました。
そう、彼はカメレオン俳優なのでした。

最初から困ったので
最後まで困ってしまい、
それが如実にあらわれたシャケ弁です。  

言葉は甲本ヒロトさんの言葉。
流されてばかりの人生ですが、
それも自分の意志で選んだ道です。
今更後悔も悔しさもありません。

ここまできたら、流されつつも
誰にも似ていない私の生き方なのだな…と思います。

こんな感覚をまだ若かった
ブルーハーツ時代のヒロトさんが言うなんて、
本当にすごいな…と思います。

さて、今日もおかず弁当とほうれん草の味噌汁つきです。

おかず弁当の緑の野菜は「こもちたかな」
からし菜のつぼみ部分です。

少し苦味があり、食感も楽しいので大好き。
塩茹でにして、マヨネーズで食べてもらいます。

そして、新しい弁当包みをおろしました。
年末にいただいたヒビノコズエ。
こういうの本当に嬉しいです。ありがとうございます。

話は変わりますが
昨日、久しぶりに美容院に行きました。
どうにもならない頭を…恥ずかしい頭を…
どうにかしてもらいました。

私が普段ブローも何もしないのを知っていて、
オイルをつけてちょちょちょちょとしたら
何とかなる髪型です。

帰ってオットさんに見せたら、
このおむすびを思い出したようです。

しばいちゃろうか?


この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA