広島本通りウーマルシェとリンフロー パセーラ店でカラフルな休日

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 広島本通りウーマルシェとリンフロー パセーラ店でカラフルな休日

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

広島本通りウーマルシェに行ってきました。
アンデルセンの近くのKinoというブースに
フィットネスフットネスの祐美さん
いらっしゃるということで、
オットさんと二人で行ってきました。

夕方だったこともあり、
さすがに売り切れているものも多く、
「夕飯にさせてもらいます」で
ヴィーガンパエリア、
季節野菜のヴィーガンサラダ、
そしてお肉の塊がどどーんと入った
ボリューム満点のお弁当をゲットし、

キラキラしたカラフル野菜を体に入れて大満足

そうそう、忘れてはいけません。
クスクスも。
サラダに振りかけるとめちゃくちゃ美味しかった!!

そう、安心できる食材を
美味しくいただいていると
祐美さんみたいにいつまでも美しくいられるのよね〜

ローフードやヴィーガンフード、
発酵食に力を入れておられるのは
世界的な流行というだけでなく、
結果にコミットした実践の上で
ご自身が「これは!!」というものを紹介してくださるので、
本当に説得力があります!!

その上本当においしかったです。

ありがとうございました。

さて、それから
我々はパセーラに向かいました。
本日オープンした「リンフロー パセーラ店」(パセーラ1階)ですが、
ロゴやpopのデザイン、
イラストなどを描かせていただきました。
(弁当だけでなく、ちゃんと仕事もやってます)

オープンのお祝いに
CYPさんにお花のアレンジしてもらいましたよ。

これがまた、
私のイラストに合わせて
花の種類も色合いも実にカラフルに仕上げてくださいました。
センス抜群なので、安心してお任せできます。
スタッフの皆さんもすごく喜んでくださいました。

リンフロー パセーラ店 素敵なお店ですので、
寄ってみてください。

ちなみに今日はクレア焼山本店 店長の福ちゃんがいました!!

私は写真見て愕然としましたよ。
寝癖?

数日前に美容院から出た時の頭を再現できません。
一人じゃ…

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA