謎のプレゼントを開けてみたらオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 謎のプレゼントを開けてみたらオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、素敵なものが届きました。
今まで見たことも
聞いたこともない

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーというところの
アル・カシールという香りのオイル。

しかも箱には私の名前が入っているので、
私へのプレゼントというのは確かなのですが、
誰から届いたかわからない。

でも使ってみるというね。

パッケージといい、ボトルのデザインといい、
何から何まで、素敵です。

だからちょっと調べてみたら、
ビュリーは、1803年にパリで誕生し、
2014年に美容専門家のヴィクトワール・ドゥ・タイヤックと
アートディレクターのラムダン・トゥアミ夫妻によって
リブランドされていました。

創業当初から伝わる自然な製法を受け継ぎながら
香水や基礎化粧品、美容用具などを総合的に展開していますが、
今はVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン グループ(以下、LVMH)が
買収しています。

さて、そこで登場したラムダン・トゥアミ。
ホームレスだった少年が、LVMHも出資するほどの
ビュリーのオーナーになった話はめちゃくちゃ面白くて、

ますます、このオイルに魅了されました。



でもさ、誰がくれたかわからんのよね〜


この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA