ブーゲンに黒い軍団!?

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

一昨日、東広島BU-GEN (ブーゲン)のブーゲン
昨年12月のオットさんの作品展の打ち上げをしました。

やっとよ。
作品展が終わってから二ヶ月経過しております。

そう、Bajraのトモさんとババちゃん
わざわざ広島市内から呼んだのは
ブーゲンの美味しい料理をたらふく食べさせたかったから。

そう、この日はみんなチームBajra
黒い集団です。
しめにふさわしいイカスミのパエリアは
絶品でした!!

よく食べたし。よく飲んだ。
私はトモさんとずっと笑っておりました。
楽しかった〜!
本当に皆さんのおかげで、回っている松浦家。
つくづく思いました。
ありがとうございました。

そして、
ブーゲンのつよしくんと育ちゃん。
いつも美味しい料理を出してくれて
ありがとうございました。

連日鍋やら、手のかからないものばかり食べているので、
ご馳走が細胞に届いて生き返ったような気持ちです。

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA