映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」(長い)のピザ弁当

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • 映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」(長い)のピザ弁当

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日はエヴリンピザ弁当。

今日は3月3日公開の
映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の
主人公エブリンが
マルチバースにジャンプした世界で
ピザ屋のプラカード持ちをしているところをピザで表現してみました。

サラミとジャガイモと玉ねぎのピザに、
出汁で炊いたお揚げで帽子を作り、
顔はチーズにオブラートアートです。

まだ日本では公開もされていない映画なので
ピンとこないかもですが…
ぜひ観ていただきたい映画!
不思議な気持ちになる映画。

この映画は
ご縁をいただき、試写を観ることができました。

確定申告の書類を作っている最中で
心を亡くすような忙しさで
頭が爆発しそうな時に観たのですが、

この映画を観てそんな時でも人に優しくなろうと思いました。
(2時間くらい)

2回目観た時は少し泣きました。
こんなオバさんに何ができる…と
情けなくてメソメソする時もありますが、

そんなことが少し吹っ切れる映画です。
主演のミシェール・ヨーさんがアカデミー賞主演女優賞をとりますように!!

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。