3.11東日本大震災を忘れない 追悼の集い 広島 2023

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

3.11東日本大震災を忘れない 追悼の集い 広島で
実行委員しております。nancyです。

ここ数年はコロナウイルス感染症まん延防止対策として、
オンラインでの追悼の集い行ってきましたが、
今年は17時30分~19時
広島平和記念公園・元安川「親水テラス」にて
追悼の集いを行うこととなりました。

私はそこで、これまた数年ぶりに
似顔絵缶バッジを
ご希望の方に無料でお作りするコーナーを担当します。
日没まで行います。

東日本大震災から12年。
今まで、ぼんやりとお手伝いしていた私ですが、
被害にもあい、
思いを寄せていただく側になり、
ほんの少しではありますが、
はじめてわかることがありました。

災害はいつ何時、どこで起こるかわからないのです。

3.11東日本大震災を忘れない 追悼の集い 広島では
「寄り添う・忘れない」気持ちを持って、
それぞれ活動されている方々が実行委員会に集います。

もし、よろしければ、
こんなご時世で手をつなぐことはできませんが、
3月11日 14時46分心を繋いで黙祷しましょう。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA