先日、大阪のRUG MONSTERで作ったラグが仕上がりました!感激〜!!

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 先日、大阪のRUG MONSTERで作ったラグが仕上がりました!感激〜!!

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今週は精神的にもヘビーなことがあり、
弁当の方がスランプです。
そして、あっという間に週末なのに、
仕事はたまる一方。

そんな時の解決策は一つしかありません。

「気にしない」

そういうことが59歳にもなると
できるんですよ。
昔はそれができなくて、
よく脇腹を押さえておりました。
慢性胃炎です。

そう、けして昔からこんな風だったわけではないのです。

でもね。今は
そんな調子の悪い自分をそのまま受け入れる。

人生は短いですから。

弁当はきっと明日、ちゃんとできると信じます。


さて、先日大阪に行った時、
タフティングガンというものを使って、
毛糸を布に打ち込んでいき、
直径30cmの座布団を作ってきました。

後でRUG MONSTERの山岡先生が
裏の表面と裏の処理をしてくださり、
仕上がったのを送ってくださいましたよ。

出来上がりが可愛すぎて、
座布団として使えませ〜ん。


この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA