ホワイトデー前夜にシュクレのケーキ

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

明日はホワイトデー。
オットさんがシュクレでケーキを買ってきてくれました。

私は何もしておりませんが、
ありがたいですね。
とても美味しくいただきました。

オットさんはモンブラン。
私は苺のタルトです。

さて、
3月も真ん中です。
この間3月になったと思ったら、あっという間に半月。

先に言っておきますが、
けして忙しい自慢をするわけではありませんよ。
仕事のやり方がマズイのでしょう。
忙しくて、
すごい勢いで月日は流れていきます。

そう先日、
人にすすめられてある本を読みました。
その中に
マルチタスクは
仕事をやってるー!!って気がするけれども
それほど仕事がはかどっているわけではない。
仕事は一つに集中してやったほうがいい…と書かれていました。

一つに集中?
そんなこと主婦には無理じゃん。

とおもわず突っ込みました。

しかし、冷静に考えてみますと、
それほど仕事がはかどっているわけではないことは
確定申告の数字を見れば明らかです。

もう一回、
読み返してみたほうが良いかもしれません。





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA