今日は金曜日なのですがシャケ弁ではなく金魚弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はGOLDFISH弁当
金曜日なのですが、
シャケ弁ではなく金魚弁当。

ファンなので
勝手に弁当作ってみたシリーズです。

そう、デビュー42周年を迎えたパンクバンド
亜無亜危異(アナーキー)のギタリスト藤沼伸一氏が初めて映画監督に挑戦した
渾身のデビュー作「GOLDFISH」
永瀬正敏さん主演で、3月31日順次全国公開です。

というわけで
ただただ永瀬さんのファンなので弁当を作りましたよ。

弁当箱の下に青菜ふりかけをまぶし、
ご飯を詰めて、永瀬さんははんぺんにオブラートアート。
金魚はポテトサラダに生ハムをかぶせて作ってます。

生々しくて良い感じ。

おかずのサイド弁当があるのですが、
写真は撮り忘れました。
でもね。ほんまに存在しますから安心してください。
手厚く味噌汁もおつけしましたよ。

そう「GOLDFISH」は
広島では横川シネマとシネマ尾道で上映。
近日公開になっていますけど

いつになるのやら…

ほんまは東京に行きたいなぁ〜!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA