「デヴィッド・ボウイ ムーンエイジ・デイドリーム」 を観てきて目が腫れています

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 「デヴィッド・ボウイ ムーンエイジ・デイドリーム」 を観てきて目が腫れています

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日の夕方映画を観に行きました。
本当は友人に会いに出かけようと
夕方時間を作っていたのですが、
彼が不在だということを知り、
がっかりしていたところ、

オットさんが「デビッド・ボウイの映画があるから行こう!!」と言うてくれて、
新聞で時間を調べたら
19時スタートじゃとわかり、
予定をそちらに切り替えて行ってきました。

「デヴィッド・ボウイ ムーンエイジ・デイドリーム」

IMAX上映されたこの映画は、
没入感のある映像と素晴らしい音響で、
最初から最後まで息をしていることも忘れるくらい
見入ってしまいましたよ。

そして感激屋の私は3回くらい号泣。

ドキュメンタリー映画なのですけれども、
ドキュメンタリーらしくないですよね。
語りは本人だし、
どの時代を切り取っても
そこらへんの俳優よりも美しいデヴィッド・ボウイが
そこにいて、
1回観ただけでは拾えないくらい
メッセージがいっぱいあって、

すぐに頭の中はパンクしそうになりました。

そう、この映画は
すべての人の心に刺さるわけではないと思いますが、
少なくとも
迷いながら表現活動している我々に
勇気と希望を与えてくれました。

ありがとうデヴィッド・ボウイ。

そして、
これが未来のワレワレを導いてくれる…
そんな予感がしています。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA