味付け海苔をたっぷり使ってクイーン海苔弁

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はジャケ弁。

クイーンのセカンドアルバムをモチーフに
海苔弁を作りました。

ちょっと前に茶の子で缶入りの味付け海苔のいただきまして、
どんなご飯にも味付け海苔で巻いて食べているオットさんに
ご飯に味付け海苔をただ敷き詰めた弁当を作ってあげようと思いました。

そこで選んだモチーフがクイーンのセカンドアルバムです。
久しぶりのジャケ弁。

こんなに印象的なアルバムなのに、
手をつけていなかったんです。
頭の中にはあったんですが。
白い文字のところをどうやって作るのか考えていたんですね。
結局白いフードペンがあることを知って
使ってみましたよ。

製作時間は短めだったので、
おかずも作りました。
オットさん、嬉しそうに持って行きました。

勢いをつけて食べて、弁当で使って
味付け海苔は残り3袋になりました。

あっという間になくなりそうです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA