あすなろベイキングカンパニーの前衛弁当展「#あすなろ前衛弁当展 」をつけて投稿してね

  • HOME
  • BLOG
  • 前衛弁当展
  • あすなろベイキングカンパニーの前衛弁当展「#あすなろ前衛弁当展 」をつけて投稿してね

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

あすなろベイキングカンパニーの前衛弁当展やってます。

展示がはじまってから企画するのもなんですが、
この展示中、nancyちゃんグッズのあみだくじプレゼントをしようと思い、
やります。

今回の参加条件は
あすなろベイキングカンパニーの
前衛弁当展の画像 または 動画を撮影し、
#あすなろ前衛弁当展 をつけて、
InstagramまたはTwitterに投稿してください。

投稿してくださった方の中から抽選で
nancyちゃんgoods または書籍、
ご提供いただいた
あすなろベイキングカンパニーのオリジナルマスクをプレゼント。

抽選発表は@nancychannelのインスタライブで
公開あみだくじを実施。
ブログやtwitterでも結果発表いたしますね。

実は反響がまだなく、ハッシュタグは
オットさんの投稿のみです。
とほほは状況なので、
投稿をお待ちしております!

美味しいパンを食べながら、弁当パネルお楽しみください。
これをチャンスと捉えて
ご参加いただけたら嬉しいです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。