みすずコーポレーションの「我が家のいなりフォトコンテスト」料理部門で入賞しました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はてふてふ稲荷寿司弁当。

稲荷寿司で蝶々をつくってみました。

以前読売新聞掲載のために作った
「てふてふ稲荷寿司」を少し進化させましたよ。

そう、私

みすずコーポレーション
我が家のいなりフォトコンテスト
お料理部門に入選しました!!

そして、豪華な賞品をいただきました。

入賞したのは

はにわか…

ラブレター…

両方ともご連絡いただきましたが、
発送先が一つということで、一つは無効になりました。

めちゃくちゃ豪華な賞品だったのですが、
中でも特に嬉しかったのが、
味付けおいなりさんといなりの本。

こちら稲荷寿司だけで本が出来上がっています。

稲荷信仰と初午祭について興味深い内容で、
全国のいなり寿司が沢山紹介されてました!!
めちゃくちゃ情報量が多くて驚愕ですよ!!

そう、手にとって読んだ後は
作りたい!!って気持ちが自然と湧いてきますから、
ちょうど手元にいなりの皮!!

ほんまナイスです。

そう、賞品は他にもおいしそうな食材がいっぱい。

きたやつはむ

・生ハム(コッパ)
・生ハム(パンチェッタ)
・生ハム(ラックスシンケン)
・セミドライサラミ

・十割そば
・信州名産しょうゆ豆(黒豆)
・信州名産しょうゆ豆(米こうじ)
・野沢菜(昔ながらのうんまいはっぱ)

なんと太っ腹なことでしょう。
ありがとうございます。

そして、選んでいただけたことは
ありがたいし、正直嬉しいです。

バカみたいにいろいろやってるけど、

ドアは叩かないと開かない。
手を上げないと当てられない。
前に出ないと見つけてもらえない。

そのことを胸に
明日からまた頑張ります!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ







関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。