「どうする家康」で伊東蒼ちゃんの演技に感激したので今日は阿月ご飯

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は阿月弁当。

昨夜の「どうする家康」は伊東蒼ちゃんの演技というか疾走に
号泣したので、
思わず小豆でご飯炊きました。

前回の放送で、
伊東蒼ちゃんが侍女として登場した時、
密かに期待していましたが、
そんな期待はいとも簡単に飛び越えました!!

伊東蒼ちゃんといえば、
映画「さがす」で、
演技もさることながら、存在感も相当強烈だったので、
若い人の顔がなかなか覚えられない私でも
完全に認識できるようになりました。

「さがす」でもよく走っていましたが、
今回は時代考証もあって「なんば走り」
細い手足でボロボロになりながら走る
健気な姿に思わず胸がいっぱいになりました。

ますます「どうする家康」から目が離せません。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。