4月20日木曜日 NHK「あさイチ」いまオシ!LIVEに出演します!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

明後日、木曜日ですが、
NHK「あさイチ」いまオシ!LIVEに出演します!!

生放送でしかも初の中継です。
どうなるんじゃろう…

まだ細かいことは詰めていませんが、
弁当を作らなければいけないので、
明日は準備で1日慌てふためいていることでしょう。

そして今日は一日中ゴム手袋 をはめて、
表面だけなでるような掃除をしました。
しかし、
ちょっとやそっとで綺麗になるわけがありません。
脳内の姑が障子のさんを人差し指でなぞり、
私にその指を見せつけてきましたが、

「そんなところまで手がまわるわけないじゃろ!」と
強く言い放ちました。

すると脳内の母が
「前からわかっとったことじゃろう」と
小言を言います。

そう、一人三役の脳内劇場はとめどなく続いたのですが、
掃除は一向に進みませんでした。

どうなることやらの
放送をどうぞお楽しみください。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ







関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。