今日は金曜日恒例のシャケ弁「ドラゴン桜の」桜木健二を演じていた 阿部寛さんを描きました。 いつもモチーフがちょっと古め

  • HOME
  • BLOG
  • シャケ弁 , OBENTO
  • 今日は金曜日恒例のシャケ弁「ドラゴン桜の」桜木健二を演じていた 阿部寛さんを描きました。 いつもモチーフがちょっと古め

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁でした。

「ドラゴン桜の」桜木健二を演じていた
阿部寛さんを描きました。
いつもちょっと古めでごめんなさい。

そう、
本当にショックなことがありまして、
改めて、こんな私でもプライドが
あったんじゃね〜と思いました。
たぶん、コロナになってからはじめて
こんなにおいおい泣いたかもです。

そう、コロナ禍で
十年以上続いてきた関係が
いくつか崩れました。
これからもまだまだ
いろんなことが起こると思います。
こんな不安定な時代じゃもんね。

弁当に書いた言葉は
その通りなのですが、
誰に言われるかによりますが、

今の私が言われたら
確実にムカッとしますよね。

言葉というのは
どんな場面で
どんな関係性で
誰が言うかで
受け取り方は面白いくらい変わります。

私も人を傷つけることは当然ありますが、

察して何も言えん…という気持ちは
正解でもないけれど
間違いでもないなと思いました。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。