映画「GOLD FISH」永瀬正敏ファンファン倶楽部と藤沼監督

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、永瀬正敏ファンファン倶楽部のメンバー(二人)で
横川シネマに映画「GOLD FISH」を観に行きました。

まずはランチ。
プティポワ「プティポワ弁当」をいただきましたよ。
手前の和牛ハンバーグは絶品。
ファンファン倶楽部のもう一人のメンバー
瞳ちゃんが選んでくれたお店です!!

さて、食べて喋ったのち、
いよいよ横川シネマに直行です。
幸運にもこの日は監督と俳優の松林さんのトークショーがありました。

映画「GOLD FISH」の冒頭
パンクロッカーなのに、
早朝に起きて、誰よりも早くスタジオに行って練習している
すっかりおじさんの主人公(永瀬さん)が登場します。
朝の空気の中顔をしかめています。

この感覚、若い子にはわからんと思いますが、
年をとると早く起きちゃう。
朝だって爽やかじゃないんですよね。

そう、数日前にライブをしたばかりの私。
体のあちこちに痛みを感じながら、
この映画を見ました。
若い頃には寝たら治るという自信がありましたが、
数日は引っ張ります。

さて、映画が終わると
藤沼監督と松林さんによるトークライブが始まりました。

撮影秘話やちょっとした解説。
永瀬正敏ファンファン倶楽部としては
心の中で「かっこいい」を連発していました。

トークライブ後
この弁当のパネルを持参しまして、サインをしていただきました。

スタッフの人たちがtwitterでこの弁当を見てくださっていて、
「まさかあの弁当を作った人に会えるとは!!」と言ってくださいました。

えへへ。嬉しい!!
藤沼監督、松林さんをはじめ、スタッフ皆さん、
本当にありがとうございました。

ちなみにこの弁当パネルは
ファンファン倶楽部メンバーの瞳ちゃんにプレゼントしました。

おばちゃんテンション上がってしまって、
しゃべりまくりでした。
お疲れ様です。そしてありがとう!



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA