来週の弁当は悲惨なことになるという予告

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

不揃いのむすびたち弁当。

今週はちょっと多忙だったので
弁当も少し力が抜けてしまいました。
不揃いで、真っ黒のおむすびですが、
これがまずいわけがありません。

小松菜の味噌汁と
かまぼこと卵焼きとフキの炊いたんが入ったおかず。

オットさんなんだかとっても喜んでいました。

原点回帰ですね。

私は1週間、毎日のお弁当計画を立てて
土曜か日曜に買い物に行きます。
今日も行きましたが、
あるものをどっさり買わなくてはならず、
他のものが全く買えませんでした。
財布から諭吉も飛んで行き、

最後はカード出しました。

帰ってからも冷蔵庫を占領し、
他の食材が入らないのよね。

オットさんごめんね。
来週からあなたの弁当にエネルギーを注げない。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA