こんなブログですが、読んでいただきありがとうございます

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • こんなブログですが、読んでいただきありがとうございます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

ちょっと前に、
「いつからブログを書いているのですか?」と聞かれたので、
考えてみました。

息子が中学生の時だから、かれこれ14年!?

そんなに長いの!?と驚かれましたが、
そう、そんなに長いのです。

文章はまったくうまくなりませんし、
内容だって薄いです。
どこに行っても写真を撮り忘れるし、
時間だってかかります。

その上、収益化もまったくできていません。

そんなことも書いていると、
三回ブログを引っ越したことや
恐ろしいコメントが入って数ヶ月やめていたこと。
お叱りを受けて泣いたことを

思い出しました。

それでも
なんとか続けることができたのは
ブログを書いていたことで
たくさんの人にも出会え、助けていただきましたし、
何より応援されているな…と感じているからです。

これからSNSはまた大きく変わっていくと思います。

そう、昨年7月にリリースされたthreads
リリース日にはじめました。
過去の弁当を毎日アップしてボチボチ頑張っていましたが
フォロワーが先日7000人になりました。
本当にありがたいことです。

そう、広告屋の性でして、
疲れ果てるほどいろいろ考えちゃって
教えてもらったことを試しちゃって
見えないところで足をバタつかせており、
数ではないと人には言いながら、
やはりフォロワーや閲覧数が増えてると
なんだかワクワクするし、
減るとがっかりするのですよね。

ですから、
一人で数字を見ながらガッツポーズをしました。

実にゾクっぽいですが…

今日の1曲…Thomas Dutronc – C’est si bon (Clip Officiel) ft. Iggy Pop, Diana Krall


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA