ワークショップ in Fun kitchen

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

19日からはじまった
東雲のFun kitchenさんでの前衛弁当展。

はじまった当日にpopがいるよね〜ってことになり、
popを作り、

ワークショップの告知用のお餅がいるよね〜ってことで
お餅をついてデコりました。

そしてチラシも作りました。

真面目なので、やるにゃーやるんですが、

半日でできる作業なのに
なぜ今までやらなかったのか!?

そう、
優しい優しいオーナー姉妹に甘えておりました。
それについては
私の不徳と致すところ。
ギリギリおばさんのサガなので許していただきたい。

チラシもpopも明日届く予定なのですが、
なんと!!
オーナーさんとちよちゃんの口コミのおかげで
告知二日目でワークショップは予約が入っております。

それはそれでありがたいことですね。

まっそんなこんなですが、
毎日、ギリギリの生活をしておりましたので、
ブログも二日間お休みしました。

こうやって毎日バタバタすることが
私の幸せですので、
のんびりしたいとはまるで思いません。

ただ、目の前にゴールデンウィークが近づいてきたら、
オットさんが「何かしたい?」と聞いてきます。

1日は確実に庭掃除だと思うのですが、
それを口にしたら、本当に実現してしまうので、
なかなか言えません。

先日から少しづつ庭掃除をしておりますが、
やはり1日15分くらいでは
多少見栄えがよくなったくらいで、
根本的には変わりません。

それよりも雑草の勢いがすごい。


春ですね〜。


毎日バタバタは良いとしても
庭掃除だけは

やりたくない。



ワークショップ in Fun kitchen

5月15日(土曜日)は「お餅deアート」ワークショップを開催します。

①10:00〜  ②11:30〜 ③13:30〜の3回で各3人ずつで行います。

料金はワンオーダーしていただくことを条件に
お一人さま1,000円(税込)

つきたてのお餅にオブラートアートで
絵をつけていただきます。


今日の1曲…スローバラード / 忌野清志郎

疲れた時は清志郎が癒してくれます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA