青木崇高さんのシャケ弁と上がったり下がったりでちょうど良い

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。
青木崇高さんをかきました。

朝ドラの「ちりとてちん」に出演してから
何かと気になっている俳優です。

足と手が長くて、
「ちりとてちん」の印象もあり、
気になるのが丈でね。
ちょっと短い感じがします。

何を着ても丈が余る私としては
憧れるところです。

さて、今日は午後からお客さんが来られるので、
午前中掃除をしました。
窓の多い家なので全ての扉をあけたら
風が流れました。
風通しの良い家は運気が良くなるそうですし
普通に気分が良いものです。

掃除機をかけて、
床を拭くのですが、
1時間もあれば、そこそこにはきれいになります。

ですが、その1時間を
毎日掃除に当てるのは難しい。

誰か来るとか、取材が入るとか、
そんな理由がないとなかなかやらない。

そして、雨の日は掃除をする気分ではない。

そう、気分もやる気も
そして運気までも
上がったり下がったりです。


でもね。
上がってばかりでも疲れましから。


今日の1曲…Kraja – Sommarpsalm


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ








関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA