マンモス肉。あなたは食べるか食べないか…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はマンモス肉弁当

おそようございます。
前衛弁当作家です。

今日は「はじめ人間ギャートルズ」に
登場したマンモス の肉風な
肉巻きおにぎりを弁当にしました。

鶏の手羽元の骨を
味付けしたご飯で包んで、
さらに豚肉の薄切りで包んで、
焼いて、
焼肉のタレを
少し煮詰めて塗っています。

そう、
先日培養肉企業が
絶滅したマンモスのタンパク質で
ミートボールを作ったという
ニュースを読みました。

なんでも
マンモスのDNAを
アフリカゾウのDNAで補完して、
培養させたみたいです。
簡単そうに書きましたが、
めちゃくちゃ大変じゃし、
チヲプンカンプンじゃ。

味はどうなのか
気になりますが、
安全性がわからないので
誰も食べていないそう。

あなたは食べるタイプ?
食べないタイプ?

私はですね。
好奇心に負けてしまうタイプ。

今日の1曲…David Gilmour – The Piper’s Call

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA