金曜日恒例のシャケ弁は WBC初戦でまぶしかった大谷翔平くん!!

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。

大谷翔平さんを描きましたよ。
WBC 日本の初戦
前半の半分、オットさんとテレビで観戦。
シャケ弁で取り上げたのは二度目なのですが、
描かずにはおれんかったよ。

そう、
私は若い頃スポーツとは無縁でした。

息子が少年野球チームに入ったおかげで
野球の試合を楽しめるようになりました。
ソフトテニスを本気で打ち込んでくれたたおかげで
アスリートの凄さがわかりました。

いずれにせよ、
楽しみが増えるのはエエことじゃね。

テレビを観ながら好きなことを言うてたら、
オットさんが
「監督!」と私に言うんよ。

これイヤミじゃけぇね。

そんなこんなで
ワーワー言うてましたが、
最後まで試合は観れませんでした。
そう、忙しいので仕事をしました。

こんなオバさんですが、
仕事をくれる人がいるって
ありがたいし、
もっと頑張りたい。

頑張ることで、
自分にはまだまだポテンシャルがあると
思える気がします。


さて、明日は3月11日。
東日本大震災から12年。
今年は3年ぶりに平和公園親水テラスで
追悼の集いを行います。

私もここに2時半くらいからおります。
皆さん一人ひとり思いはあると思います。
それぞれが感じることもあると思います。

そのための祈りの場です。

私は私の方法で思いを寄せようと思います。

なんとこれから準備です。
いつもギリギリなんだからぁ〜


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA