ささおかいぎでエネルギーいただき、瓢箪からコマから東京へ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

リトルささ弁当。

おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

先週、
前広島東洋カープ監督・佐々岡真司さんの奥様で
インスタグラム
sasaokashinji_official 運営をされている優子さんと、
前衛手作り作家のばななぷりんさんと
第1回「ささお会議」ならぬ
ただの食事会を竹原「行天」にて開催!

私はお土産に
ばななぷりんさんが作った
佐々岡前監督のキャラクター
「リトルささ」のデコチョコを作って
持って行きました。

そう、この弁当は
そのリトルささを再現した弁当です。
白米に古代米と竹炭パウダーを混ぜて炊いたご飯に
ポテトサラダで顔を作りました。
瓶詰めのシャケほぐしがオカズです。

第1回「ささおかいぎ」では
とにかく陽気な
お二人とお話して大笑い。

すると笑う門には福ですね。

瓢箪からコマみたいなお話が舞い込んで、
先週末は
東京に行ってました。

短い滞在ながら、
息子の引越しの手伝いもし
私の持っているものはぎゅー!!と絞り出しました。

今日は
エネルギー残量5パーセントくらいで
充電もしないまま
日常に生活に突入。

もうすぐ充電切れです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA