今日は何の罰なのか?ホラーアイコン…ヘル・レイザーのピンヘッド弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はピンヘッド弁当。

すみません。
気持ち悪いものを作ってしまいました。
でもね。
前からどうしても作りたかった
ホラーアイコン。
ヘル・レイザーのピンヘッド。

その昔、
ビデオを借りてきて、観たんですよ。
この映画。

でも、途中で寝てしまって、最後まで観ていません。
20代だった私は夜遅くまで仕事をして
夜中にビデオで映画を1本観る生活。

ですからね。
いろんな映画が
頭の中でごっちゃごちゃになっています。

しかも途中で寝てしまったりで
夢で続きを観ていたりするから、
もはや
改ざんに改ざんを重ねた
オリジナルストーリーです。

昔は残酷なものや
ホラーもへっちゃらでしたが、

今は
音量を最小限にとどめて
手の指の間からしか観れません。

ストーリーは答え合わせもしないまま、
現在に至ります。

そんな人間が
よく作るな!って話ですよね。

はい。

今日のサイド弁当はナポリタン。
なんの工夫もありませんけど。

普通に食べられます。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA